セミナー参加時のルール・注意事項について

セミナー参加の前に以下の諸注意を、必ず一読いただくようお願いいたします。

■ルール・注意事項について
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「1、遅刻について」
遅刻は厳禁にてお願い致します。
セミナー進行および、他の方々の学習の妨げとなります。
連絡なしで遅刻された場合は、入場をお断りする場合もございます。

「2、食事・休憩に関して」
昼食やトイレ休憩の時間は設ける予定ですが、
講義内容を最高レベルで提供することに専念するため、
定時に行われない場合があります。

「3、録音・撮影は禁止」
当日の録音、録画、撮影は一切禁止となります。

講師並びにセミナー風景の撮影・録画・録音は著作権侵害行為となり、
損害賠償の対象となりますので、ご注意下さい。

判明した場合には退場をしていただきます。

セミナー参加の感想、セミナー内容のブログ、
SNSの記載、各種媒体への記載、情報の流出も
ご遠慮頂きますよう、よろしくお願い致します。

「4、私物の管理について」
お客様が持参される私物は、各自の責任において管理をお願い致します。
セミナー中のトラブルは一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

「5、服装について」
学びを最大化させるために、会場の温度は【低め】に設定しますので、
ご自身で体温調節できるようご準備ください。

「6、会場のネット環境について」
会場のネット環境は、回線の混雑をふせぐため
来場者様の使用はご遠慮いただいております。
ご自身でポケットWi-Fiなどのネット環境をご準備ください。

「7、会場の電源について」
会場の電源は、会場機材への使用を優先させて頂きますので、
来場者様の使用はご遠慮いただいております。
ご自身で充電器などをご準備ください。

「8、お客様同士のトラブルについて」
お客様同士のトラブルに、当事務局は一切の補償及び関与を致しません。
セミナー中のお客様同士でのMLM勧誘行為、宗教勧誘行為、
その他ご迷惑となる行為に関しましては、ご遠慮下さいますようお願い致します。

「9、重複回答について」
出席アンケートに重複で回答された場合、
【新しい日付での回答】で承らせていただきます。

「10、緊急事連絡先」
当日の連絡は、「チャットワークグループ」または「指定の方法」にてお願いいたします。

「11、肖像権」

参加者は収録および配信の過程において講義中の様子として映り込む可能性があります。
講義の参加者はあらかじめ映り込む可能性があることに承諾したものとし、その映像がアーカイブとして配信される可能性があること、プロモーションにおいて使用される可能性があることに承諾したものとします。
問題がある場合は事前に事務局と協議の上講義にご参加ください。基本的に写り込みに対する後日対応は出来かねます。

「12、セミナー中の質問について」
セミナーの進行にご要望があったり、セミナーの内容にご質問がある場合は、お繋ぎさせて頂きますので、ご自身で講師に直接お伝えください。


「13、配信トラブルについて」
当日のネット環境等により「音が聞こえない」「音が途切れる」などのトラブルが発生する場合がございますので、予めご了承ください。


「14、ZOOM参加URLについて」
ZOOM参加の場合は、当日、ZOOM参加URLを【チャットワークグループ】にてご連絡いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー